哲也 新宿VS上野

どらすけさん

誰か教えて下さい

どらすけさん

本日高設定ぽい哲也に座り、泣けなしの6千でヒット

ビック2
バケ4

の連チャンで800枚程でて調子いいと、思っていたら…
なんと1度も転落・玄人の抽選演出しないまま、天運のままストレートで6百ハマり…

最後ゎ玄人1百ゲームで終了

獲得枚数思いっきりマイナス

そんな寒い演出ってありなんですかぁ~

どうせならすぐに転落してほしかった泣

普通に天運のまま、そんなにハマるもんですか

誰か教えてほしいです(>Д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
どらすけさん
[No.4]どらすけさん

怜央さんありがとうございます(;Д;)

それを聞いた所やっぱり…

中押し消化してたからかもしれませんね

途中(2)で、あきて、順押ししてましたが、ほとんど中押ししてましたから
やっとヒキ弱な自分の謎がとけました
ただ中押し消化にゎ、落とし穴があるとゎビックリですね

怜央さん
[No.3]怜央さん

天運中変則押ししてませんか?

多分だけど、ボーナス後の天運中は3択ベルの取りこぼし目出さないと突入リプレイも転落リプレイも出ないと思うよ 

前に試しに中押しでやってたら150くらいまでハマりそっから順押しで消化して3択ベルこぼし目出てから、ナビ出たんで天運中は演出ないときは順押しで消化したほうがいいですよ

長々とすんません

ぱーまさん
[No.2]ぱーまさん

100倍はまり以上なんでバグじゃないですかね

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

600Gですか
初耳です
ナビストックがある時は次回ART突入リプを引くまでですがそこまでハマるのは見たことないですね

哲也 新宿VS上野の関連情報