哲也 新宿VS上野

あかかはやらはなさん

質問ですが

あかかはやらはなさん

REGの後に1Gで次回予告来て12枚役揃ったんですけど通常時ぢゃないんと意味無いんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

REGの後ってREG中の次回予告?
REG中の次回予告ならストック時は必ず発生するので設定とは全く関係ないですよ

そげきおうじさん
[No.5]そげきおうじさん

ART中に牌がクロネコになる時があるんですがどういう意味ですか?

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

そうゆう意味か
それはカウントしない方がいいです

自分もボーナス成立後に何回か引いてるのですが、設定6で約1/7000の子役をこの短いG数に何回も引けるとゆうのはおかしいので
恐らく何かの子役が制御が変わって揃ってるかと

あかかはやらはなさん
[No.3]あかかはやらはなさん

1 確定わ知ってますけど設定推測に12枚役わ重要やしREG中でもカウント出来るんかなって思ったんです  


2 そうです

よんよん★さん
[No.2]よんよん★さん

REG成立後1Gで次回予告がきたってことじゃないですか?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

12枚役は確定なので1G目に引けばフリーズするはず
当然通常時だろうが天運チャンス中だろうが確定のはずです

哲也 新宿VS上野の関連情報