哲也 新宿VS上野

鰒汚さん

第一天井~第三天井

鰒汚さん

質問です。
昨日ビック後ノー玄人
(データで確認)500GのCZも抽選から漏れた様な
700G手前の台を打ちました
1000Gちょいで第2天井のARTを消化しました。
消化中にボーナスを引いたので第3天井は行けずじまいでしたが
もしもボーナスを引いてなければ第3天井到達ゲーム数は
第2天井ARTを消化した後の500G後ですか?

それとも第2天井到達(CZ)到達から500G後なのですか?


宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
怜央さん
[No.12]怜央さん

もりのすけさん参考になったなら良かったです
ちなみに自分は天井まで残り16Gでボーナスだったんですが、ボーナス終了後に雀聖がついてARTが48連して、なんでって思ったので、調べてみたら天井残り20Gから天井時のストック抽選をしてるみたいなんで、自分はたまたま抽選後にボーナスをひいて連チャンしたんだと思います 

だから、天井まで残り10Gとかでボーナスを引いてもストック抽選後なら連チャンもありえますよ

長々とすんません
これも参考になればうれしいです

もりのりすさん
[No.11]もりのりすさん

怜央さん、貴重な情報ありがとうございます
そうですかぁ~
やはり天井は甘くないんですね

私も今日第1突入後100ちょいの台あったので試そうと思ったのですが…1万入れたところでレギュラーでした
甘くないですねぇ…

怜央さん
[No.10]怜央さん

第2は突入からではなく消化後からですよ

今試しました

もりのりすさん
[No.9]もりのりすさん

ということは、第1天井でARTで粘れた方が断然お得ということですね
ありがとうございます

よんよん★さん
[No.8]よんよん★さん

第二天井はボーナス間500Gなので
第一天井の天運突入から500Gです

二子玉さん
[No.7]二子玉さん

第2第3は到達から500っす

もりのりすさん
[No.6]もりのりすさん

すいません、便乗失礼します。
私も第2天井は到達から500なのか、それとも消化後から500なのか気になっています

先ほど別のスレを読んでいると、「ART間500Gです(実践済み)」と答えている方もいたのですが…
実際のところはどうなのでしょうか
自分で確認すれば一番いいのでしょうが、なかなかハマりの機会とお金が…

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

第一天井のみART消化後かららしいです
よって第2天井から500Gで権利が得られるのかな?
そこまでハマった事がない&雑誌情報なので確証はないですけど

ぱーまさん
[No.4]ぱーまさん

つまり第二天井到達して、一回目のARTで1000ゲームをひいて、 800程嵌まってボーナスを引けばART16連以上確定ということでしょうか?

哲也 新宿VS上野の関連情報