哲也 新宿VS上野

マンモス三郎さん

おもろいけどな

マンモス三郎さん

狙い目台がわかりずらいし第一天井あまり約にたたないな第二天井手前で落ちてる事ほぼないし設定読みずらいしよく傾くから辞め時むずかしいですね子役あまりひけないからあまりまわらないしなにかいい方法ないですかあと何よりデカピンではなかなか当たらない33パーセントとはおもえない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マンモス三郎さん
[No.2]マンモス三郎さん

爆発したら大きいけど安定感が悪いね長時間打てない感じですやめ時ミスったら痛いだから今の哲也で負けたら隣の店の前作の哲也で楽しむのが俺の楽しみ方やね

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

それわかります!
おもろいんですけど、今作は辛い気がするし、なかなか難しいっすよね
デカピンガセ多いですよねしかも今回は全然増えなくないですか?
ストックに力いれすぎてボナ全然ひけへん気が…

まあ哲さん大好きでおもろいからうってまいますけど

哲也 新宿VS上野の関連情報