哲也 新宿VS上野

18クラウンさん

哲也のBIG後で

18クラウンさん

ダンチBIG後(7は揃わず)に『役満』って出たのに天運CZからRTに入らずそのまま通常に戻ったんですがストック確定じゃないんですかね誰か教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
18クラウンさん
[No.6]18クラウンさん

みなさん本当にありがとうございます
色々と参考になります
もしかしたら『倍満』の見間違えだったのかもしれません

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

そんな事は知ってますけど
18クラウンさんはCZからRT入らず通常に戻ったって言ってるんですよ?
おかしい

よんよん★さん
[No.4]よんよん★さん

ナビストック有り(役満以上)のときに ナビが出ないと 押し順正解→玄人タイム突入
押し順不正解→天運継続
になったとおもいます。
天運継続になった場合は 次のナビでサイコロが出現します

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

意味がわからないんですが
ストックとはなんですか?
「ナビストック」とゆう位だから役満は最低1ナビ確定です
本当に役満でしたか?
「三倍満」「倍満」等ではありませんでしたか?

cROwさん
[No.1]cROwさん

ストックゎあったとしても,ナビ有り確定でゎないっす。(たぶん)

哲也 新宿VS上野の関連情報