哲也 新宿VS上野

ドン(゜Д゜)さん

天運チャンス中

ドン(゜Д゜)さん

玄人タイムの100Gと1000Gは左リール第1停止時意外はないと、このサイトでは書いてありますが、もし天運チャンス中第1停止が左も真ん中も右も同じ確立なら、ナビなしの時は左から押した方が得というコトですかね?


誰かわかる方いたら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
二子玉さん
[No.10]二子玉さん

ども
ストックなくてもやっぱり100、1000のときは絶対ナビでるってことっすかね

怜央さん
[No.9]怜央さん

ナビ無しの時も100Gと1000Gの時は、ナビ出ますよ

俺はあきらかナビ無しの時、黒サイきてボーナスだと思ったら100Gの出目でそのまま玄人いきましたよ

二子玉さん
[No.8]二子玉さん

しゅうたさん、ドンさんはじめまして笑

そうですね
自分も雑誌読んでの記憶なんで…自力で突入させれる可能性も少なからずあるんすかね100か1000の時はほとんどがナビありみたいな感じなんかな…曖昧ですいません

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

自分も自力で100Gor1000Gは無いので確証は無いですが
その辺はわかるかた頼みですね

ドン(゜Д゜)さん
[No.6]ドン(゜Д゜)さん

二子玉さん


自分はナビなしで、入ったコトあるよーな、ないよーな曖昧な記憶しかないですが、どーなんですかね



でも、ナビ有り時と、ナビなし時で、内部で違う抽選してるって、知識ない自分が言うのもなんですが、あるのでしょうか


誰かわかる方いらっしゃったら、教えて欲しいです

ドン(゜Д゜)さん
[No.5]ドン(゜Д゜)さん

しゅうたさん

レスありがとうございます

確かに人間そういう生き物ですよね


特に負けてる時なんか後悔ばかりっすわら


ただ、自分は直感よりも1円でも期待値の高い方を攻めてハズれた方が、納得できそーなんで、疑問に思った感じです

二子玉さん
[No.4]二子玉さん

100G、1000Gって自力で突入させれましたっけ?

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

こればっかりは一概にどこから押した方が得
とは言えません
確かに100G、1000G突入リプは左からしか出現しません
ただこれは本当におまけみたいな確率だし、自力ARTもおまけみたいな確率ですから
33%といっても押し順が見えるわけでわないし、何回も継続させるのは不可能ですからね
人間は面白いもので左から押した時は「やっぱり右から押せばよかった」
中から押した時は「左から押しとけばよかった」
等とたらればな事を考えますからね
ドンさんが中や右を押した時「左から押しとけば100G突入リプだったかも」
と思うのであれば左から押せばいいと思うし、おまけ程度だから当たればラッキー
位に思っているのであればどっからでも好きな押し順でいいと思います

長文&意味全然伝わんなかったらすいません

ドン(゜Д゜)さん
[No.2]ドン(゜Д゜)さん

スイマセン自分の説明が悪かったみたいなので、もう少し詳しく聞きたいのですが(・・;)


第1停止が左の場合30G→80%、100G→17%、1000G→3%。

このサイトの情報だと第1停止中と右は、30G→100%。

もし、例えば玄人タイムに300回入れた時に第1停止の確立が同じだとしたら、第1停止左→100回、第1停止中→100回、第1停止右100回になり、第1停止中と右は30G×100回にたいして、第1停止左は30G×80回、100G×17回、1000G×3回となるので、ナビなし時の第1停止左はお得な感じがするのですが、どうなのでしょうか?

よんよん★さん
[No.1]よんよん★さん

俺は黒賽以外で1000Gはいったことないです
確率といっても
第一左停止の30Gの確率は確か85%ぐらい。中や右からのほうが30Gの確率は高いから俺はナビないときは中から狙ってます。
左からのハサミ打ちの場合も100G1000Gの確率はあがるみたいです
質問の答えになってなかったらすみません

哲也 新宿VS上野の関連情報