哲也 新宿VS上野

らだまーしぃさん

BIG中7揃い

らだまーしぃさん

今日ダンチBIG中、障子が閉まり中リールの中段に7が止まり
右リールに7を止めたら「やりおった!」って声が聞こえましたこの声は巨人の星だと思うんですが、プレミアですかね?
ちなみにその時一撃約1600枚獲得しました分かる方教えて下さいよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イニさん
[No.4]イニさん

大量ストックとは関係ないと思います。それで単発だったことあるので。

ただ7揃い確定なだけ

火の玉~FB~さん
[No.3]火の玉~FB~さん

博打に~の時にテンパイと同時になりましたよ^^
W役満でしたが雀聖出てて20ストックでした( ´∀`)

らだまーしぃさん
[No.2]らだまーしぃさん

自分も中押し1確出目でテンパイしたときになりました
プレミアでは無いんですかねかなり連チャンしたので大量ストックかなと思ったんですが…

霞 拳(5)郎さん
[No.1]霞 拳(5)郎さん

第2リール停止で聞け事があります。
自分は逆押しをして1確で決めてから聞けることが多いですね。

哲也 新宿VS上野の関連情報