哲也 新宿VS上野

よんよん★さん

BIG

よんよん★さん

初歩的な質問ですみません。
ビッグ終了時に表示される役は
役満以上でストック確定ですが、ビッグ中の7揃い以外でpoint貯めていくにはどういった打ち方がいいんですか?
今日も哲也2打ってきたんですがビッグ終了時は7揃いで役満かなんもなくて満貫のどちらかの繰り返しでしたw
分かりにくい質問ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よんよん★さん
[No.2]よんよん★さん

書き込みありがとうございます

三倍満とかもARTでストックしなくちゃでないんですか?
連チャン以外は中段7揃いさせなきゃストック貯まらないんですか?

質問ばかりすみません

深空さん
[No.1]深空さん

打ち方というかART中の小役などでストックを増やす感じです。

スイカなどを取りこぼさないようにすれば良いと思います。

哲也 新宿VS上野の関連情報