哲也 新宿VS上野

あさひなおーじさん

ナビストックについて質問したい事があるのですが

あさひなおーじさん

今日ビッグ中に7揃いなしなのに押し順ナビ3回出ましたしかもそのART消化後ビッグ引いてまた7揃いなしで押し順ナビ3回
どちらとも満貫でした
なんでですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぶっさん
[No.4]ぶっさん

せっかくビック中に7揃ったのに、なんと6時閉店これって朝一行ってもナビストックあるのでしょうか?

あさひなおーじさん
[No.3]あさひなおーじさん

返信ありがとうございますm(__)m
この前合算160ちょいくらいの打ったんですが満貫でもまったくARTに入りません。隣は満貫や役満以外でもナビありです(しかも2、3連ほど)
合算はよかったんですがあまりにART入らないのと金がなくなりかけてきたのでへたれやめしました。
夜見に行くと8000Gで合算160くらいだったので6ぽかったです。6は単発とかが多いんですかねー早く解析出て欲しいです。

ハイナシさん
[No.2]ハイナシさん

ナビストック…
謎が多いですよね。
解析も出ているようですが…
ART中の小役やボーナス等、たいして引いてないのに、やたらナビストックがあったり
かと思えば、先日ART1000G引いて、なんと完走
小役も結構引いたのに、上乗せは……
まさかの二個
引き次第とは言え、あまりに差がアリすぎ!
ちなみに、その時は第一天井でタマタマ引いたので終了時は1700G越え…
即ヤメしました。
まぁ1000枚over増えたんでラッキーといえばラッキーなんだけどネ

花や滝や鰐さん
[No.1]花や滝や鰐さん

満貫でもストック抽選はあります。前作でも同様ですが、薄いところ引いたんですね。

哲也 新宿VS上野の関連情報