哲也 新宿VS上野

ライト★さん

★ART中★

ライト★さん

黒猫が出る場面が多々ありましたが、スイカ揃ったり何も子役揃わんかったり…
これは何個かストックある意味で出ると勝手に解釈してましたが、どぉなんですかね?
お願いします(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ライト★さん
[No.4]ライト★さん

年末は回収日やし、なかなか設定入ってないから打ちづらいですわ(´Д`)
他の機種より楽しいですけどね★こぉゆう機種は朝からブン回したいっす(・∀・)

夕方からはほぼジャグ1本で小遣い稼ぎすねww

深空さん
[No.3]深空さん

いえいえ☆自分もそのカットインの時駄目っすね↓↓

今日も打ってきます♪♪

ライト★さん
[No.2]ライト★さん

早速の返事あざっすm(_ _)m
そぉなんですか?最初見た時はもらったと思いましたけどねww
俺もストックしか経験ないですね★
原作知らないので分かりにくいですが、女3人の方じゃなく、妖怪みたいな男のカットインは普通に何回も外すんですが…ww

深空さん
[No.1]深空さん

ストックかボーナスのどちらからしいですよ☆
自分はストックしか経験してないですけどね!!

哲也 新宿VS上野の関連情報