哲也 新宿VS上野

流石マルボロさん

天井で

流石マルボロさん

1000ゲームの天井に入ってストックが確認しただけで13あったんですが有りすぎてもしかして次回ボーナスまで続くのかなって思いながら打ったんですが哲也の天井にそんな機能付いてるんですかねちなみにレグ引いて二回玄人タイムに入って終わりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あいとんさん
[No.2]あいとんさん

初めまして。
うちも今日2回目の周期天井引いて、即ビッグ引いて7揃い無しでしたが玄人30連(間にビッグ1で7揃い1・レギュラー4ありました)です。
隣の台も2周目の天井引いてて見てましたが、そっちは玄人13連(間にビッグ1で7揃い2回・レギュラー2有りました)でしたよー
結局「引き」なんでしょうね

?神威さん
[No.1]?神威さん

はじめまして
確か2回目の周期天井はART1回以上確定だった気がします…次回ボーナスまでではないですよ

哲也 新宿VS上野の関連情報