哲也 新宿VS上野

あかかはやらはなさん

質問ですが

あかかはやらはなさん

例えばビッグ中に7揃い一回でトリプル役満出たらストックわ4つ何ですか知ってる方居たら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
KINGだぃさん
[No.7]KINGだぃさん

返答ありがとうございますまたお世話になるかも知れませんがよろしくお願いします

二子玉さん
[No.6]二子玉さん

ハズレは1pt以上確定なだけですよ~

KINGだぃさん
[No.5]KINGだぃさん

違う質問失礼します

ビック中に純ハズレがきたらどれぐらいのストックがくるのですか

哲也はあまり詳しくないのでよろしくお願いします

リットンさん
[No.4]リットンさん

7揃い+トリプル役満=ストック4個
と考えるのじゃなく、7揃いによって結果トリプル役満になった、と考えれば良い。
トリプル役満=3個以上
なんで皆さんが言ってるので正解

二子玉さん
[No.3]二子玉さん

4つの可能性もあるけど、多分7揃いのポイントも合わせてトリプルになったと考えると3つ以上かな

あかかはやらはなさん
[No.2]あかかはやらはなさん

トリプル役満わ3以上やけどビッグ中に7揃いしたら一個増えて4つになるん?て意味やで

ひのさん
[No.1]ひのさん

最低3じゃないの?
自分は5つありましたが。

哲也 新宿VS上野の関連情報