哲也 新宿VS上野

‡げんちゃ‡さん

周期CZの直前で…

‡げんちゃ‡さん

「流星たち」というレインボー柄?の文字が出たんですけど、子役も何も入らずボーナスでもありませんでした。

ちなみにこの後の周期CZはナビがストックされていたんですけど、上記の演出からCZに入るまで10Gくらいあったのでこの演出がナビストックに関連しているとは考えづらいと思います。

この演出の意味知っている方いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
‡げんちゃ‡さん
[No.2]‡げんちゃ‡さん

回答ありがとうございます
演出入ってから数ゲームおいてCZだったので、ナビには関係ないかと思ってましたが、もしかするとナビストック確定演出なのかもしれませんね

カマタマさん
[No.1]カマタマさん

よくわからないですけど同じような感じで周期CZの前に文字演出あってナビストックありましたよ~

哲也 新宿VS上野の関連情報