哲也 新宿VS上野

ばり濃って?さん

天運チャンス

ばり濃って?さん

天運チャンス中にボーナス引いてストックなしでした。ということは、デカピン、スイカももちろんART抽選してないって事ですよね?だれか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

リットンさんありがとうです正解は分からないですが、今後、高設定を捨てないようにするために参考にさせて頂きます

リットンさん
[No.5]リットンさん

正直自分の台以外の設定推測は苦手です
しかもかなり推測しずらいデータですね
赤or緑が少なすぎですが、高設定と判断してズバリ"5"と予想してみました

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

すいません追加です。バケの次回予告以外はほとんどBIG中の7揃いでの単発CZ中にスイカ、デカピン引こうが上乗せなしがほとんどなしです。BIG中のフリーズは1回もなし。バケの女バージョンは朝一番にバケ2連発、発生で、それ以外は、発生しませんでした。

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

リットンさんいつもありがとうございます。すごく助かります。昨日実践したのですが、5400回転。単独デカピン41で1/131、チェ63で1/90、スイカ74で1/72でした。赤B2回、緑4回、白B12回、バケ10回で合算1/192.8でした。スイカ重複は2回。バケ中の次回予告がきて1600枚です。かなりART連チャンしました。推定ですが40連近くはしました。なんせボーナスがその間に3回ぐらいしか来なかったので枚数が増えません。結果1888枚流して終了しました。そのあと1箱半すぐでてましたが。予想ではスイカ重複が少なすぎと、デカピンの引き強で、ボーナス確率が上がったと予想で設定3と思いましたが、今後の立ち回りの為、リットンさんほどの強者ならどう予想しますか?長文失礼しました。

リットンさん
[No.2]リットンさん

訂正です。
CZ中はボーナスでの抽選はされてなく、デカピンとスイカで抽選です

リットンさん
[No.1]リットンさん

通常時以外はストック抽選してるみたいですよ
ただART中のボーナスはストック確定ですが、CZ中のボーナスは確定じゃないみたいです。
特定役でもストック抽選されてるようです
(雑誌情報です)

哲也 新宿VS上野の関連情報