哲也 新宿VS上野

アイミさん

☆設定☆

アイミさん

昨日哲也さんを初打ちしてきました

で、3000回転でBig16回のバー5回で1300枚出ましたッ
フリーズ2回とスイカ→REG2回引いたんですケド、これってもしかして設定6
ARTのヒキが悪くてあんまり出なかったけど飲まれそうになったトコでやめてしまったんですケド続けた方が良かったのかなァ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジョーニさん
[No.4]ジョーニさん

出玉があるうちに止めるのが正解ですね
自分はART後にクレジット47枚出して止めます

アイミさん
[No.3]アイミさん

やっぱりバー少ないですよねぇ
イベントでもなかったから6はないと思ってて
でもぁたし的には続けよぅと思ってたんだけど、隣のオッサンがジロジロ見てくるし、ぁまりにARTに入らなくてヤメてしまった…

みなさんはヤメ時の基準ってどうされてますかぁ
ぁたしはハマってきたらヤメます(笑)

ジョーニさん
[No.2]ジョーニさん

スイカから2回REG来ても3000回で5回ってのはちょっとレグ確悪いですね
ビッグがいいから中間設定もありえるし
自分が出玉のピークだと思えるところで止めるのが正解かと

哲也 新宿VS上野の関連情報