哲也 新宿VS上野

ぬ~んさん

次回予告

ぬ~んさん

今日哲也打ちました。グランドオープン初日の哲也が座れたので期待していたんですが合計投資18KでやっとBIG後ARTに入れて1000枚ぐらい出たところでREG中に次回予告。これはもらったと思ったんですがARTたった2セット終了。結局負けてしまいました
サイトには大量ナビストックと書いてあったので期待したんですが次回予告ってナビ2セット以上なんですか??
がっかりしました。皆さんは次回予告後どれぐらいART続きました??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぬ~んさん
[No.7]ぬ~んさん

前に書いた時から哲也打ってなかったんですが、
26日に気合い入れて朝からならんで哲也打ってこようと思ってます。

また結果はかきます。
1000G引きたい。

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

はじめまして。哲也の初打ちでバケの次回予告で、はっきりと数えてないですが、40連以上しました。ただボーナス絡まないと伸びないですねぇ1700枚ぐらいしか取れず...。ART100も二回でした。しかも2回共に即バケ成立。でもタイミングさえあえば一撃は期待できますね。次の日に違う人が4000枚一気に出してましたし。

スカルベリーさん
[No.5]スカルベリーさん

はじめまして今日も打ってきましたで、ビッグ中フリーズ二回引いて二回目は2セットしかありませんでした結果300円プラ大量ストックじゃねぇの

ジョーニさん
[No.4]ジョーニさん

自分のレグ中の次回予告でストック2つでした
ハルさんのレグ中80%以上出たの意味がわからないんですけど…
あと自分の中でアツい打ち方としてチャンス予告にして襖が閉まったら常にデカピンを狙ってますまぁ払いだし枚数のことも考えると6回しかできないですけど

世紀末覇者・拳王さん
[No.3]世紀末覇者・拳王さん

今日1000G天井天運チャンス手前でバケ…
ナビもないだろうと思ってたら17、8回ナビありました(レア子役はあまり引かず、ナビ17、8までボーナスも引けず)
その後バケ2回…
バケ中にナビストックたまったんですかね?

あお!さん
[No.2]あお!さん

バケで次回予告、デカピンで30連しました!

ハル★さん
[No.1]ハル★さん

おはようございます
私もレギュラー中に次回予告でましたが結局2セットストックしただけでしたよ…あくまで実践値ですが、雑誌にはレギュラー中80%以上出たと書かれていましたので…もしかしたらただのレギュ中ストック確定演出なだけかもですね
巨人の星がちょっと熱かっただけに期待しちゃうんですけどね(-_-;)
ビッグ中フリーズしても揃うのはデカピンで、獲得枚数減るから7狙ったほうがいいとか…でも7は揃わないとか、ちょっとナイですよね…寒すぎる(;□;)!

哲也 新宿VS上野の関連情報