哲也 新宿VS上野

リットンさん

周期CZ

リットンさん

今日隣の人がボナ後1040Gで天運チャンスに入り、なぜかナビが発生してARTに突入。
その後も延々とナビが出続け、結局ART9連目にBIGを引いていましたが、もしかして2回目の周期CZって無限なのかな?
天井情報知ってる方いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リットンさん
[No.5]リットンさん

なるほど
それじゃART9連というのはうまい具合に上乗せも絡んでたまたまの出来事なんですね
納得しました、皆さんレスありがとうございました

FEELさん
[No.4]FEELさん

初めまして僕が違うサイトで見た情報だと

2回目…ストック確定3回目…2以上ストック確定
と書いてありました

怜央さん
[No.3]怜央さん

リットンさん
それは天井突入時のストック抽選に当選したからですよ 
ちなみに500G目の天井でも抽選はしてます
後は、玄人中のレア役の上乗せもあったかもです

リットンさん
[No.2]リットンさん

そうなの…
隣のおっさんの連ナビはなんだったのかな

あアイムあさん
[No.1]あアイムあさん

無限じゃないですよ
哲也は無限の天井はないかと
自分なんか初打ちで1700までいきましたよ

哲也 新宿VS上野の関連情報