哲也 新宿VS上野

BLACK@さん

初打ち

BLACK@さん

前作と比べて辛く感じる
デカピンとか通常時全然熱くない…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ライト★さん
[No.7]ライト★さん

どもはじめまして★
今日途中からなかなかよさ気な感じの台が1台空いてて、早速打ってきました(・∀・)
原作しらんけど、めちゃ楽しかったっす★
結果は中間設定でまろまろのまれましたがww
まぁ引き弱なんで、予告出たり100Gの玄人タイムも経験できましたが、1番欲しい時に限ってひたすらバケ…
玄人タイムの黒牌とかきたらシビれるf^_^;
みんな結構RT中にもボナ引いてましたね★
プレミア(スイカひいたらドサ健?出てきていきなりボナ)も見れました★
通常時は、基本カットインの人数が多い程やっぱり期待出来ますかね★デカピンはアツそぉな演出になるけど、全然外れる…スイカは全く(´Д`)

打ってた台より合算悪い台程、1000枚強位の暴れがチラホラ見られました★
エウレカよりは出玉出ないけど、それほど深いハマリもない感じですかね★

BLACK@さん
[No.6]BLACK@さん

それはキツイですね
多分俺も荒くなると思います…

すすかさん
[No.5]すすかさん

自分の台でわないんですが隣のおじさんが開店から回してるらしくBIG1バケ4で四回目の900はまりだっていいながらだんだんレバーの叩きかたが荒くなって来て1210回目で五回目のバケを引き店員にブチ切れてました今回の哲也は爆発してもたいしたこと無さそうだし何といっても深いですね

BLACK@さん
[No.4]BLACK@さん

やっぱり辛いですよねART1000ですか羨ましい自分は全部30でした…自分は朝11時30解放で初っぱなから700ハマリ…
その後も3000近く回して合算設定1以下
ARTが絡まないとキツイですね
あと思ったんですけど天井CZはどうやったらナビでるんですかね
CZ中に上乗せ小役引かないと駄目なんですかね

ともひこさん
[No.3]ともひこさん

初うちしてきました。夕方四時半ぐらいに解放だったので4000回転ちょいしか回してませんが、推定6と思われる台でした。BB18RB12でしたが、みなさんの言うとおり前作に比べ辛いですね。僕はむしろ設定5でも捨てちゃうかもです(笑)それとチャンリプ当たらなすぎ(笑)

スカルベリーさん
[No.2]スカルベリーさん

はじめまして今日初打ちしてきました何がアツいかわからずじまいで、ちょいプラでやめてきました一発目でART1000にはいりテンション所でビッグその後増えませんでした…割と継続はするけど、ビッグがひけなかった

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

はじめまして。
今日、俺も初打ちしました。

確かに前作より辛いですね。
つうか、夕方前開放で2500回転近く回して合算4以下だったんで即ヤメしてやりました。

正直、設定5・6以外は打てないと思いましたね。

哲也 新宿VS上野の関連情報