哲也 新宿VS上野

もこいけさん

パチ玄人

もこいけさん

哲也がとても楽しみです
でも自分は前作の哲也をやってません。。。
今作と同じ感じであれば、やはり打ち慣れておいた方がィィでしょうか
前作をやっていた方に色々聞かせて頂きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
二子玉さん
[No.4]二子玉さん

初代おもろいんでうってみるのもアリやないですかね天運チャンスと玄人タイムとかは慣れれるかも

もこいけさん
[No.3]もこいけさん

巨人も知らないんですパチ関係を始めたのもつい2ヶ月ほど前からなんで

哲也の漫画は全部持ってます前作の哲也があるのも最近知ったぐらいで…
打ち方が一緒であればシステムくらいは慣れておきたいなって思いまして

ホランド。。さん
[No.2]ホランド。。さん

あえて前作を打つ必要はないかと思います
それよりも原作を読んどくといいかもですね
色々と楽しみの幅が広がるかと

あらなみさん
[No.1]あらなみさん

今回は5リールだから巨人をしっていれば大丈夫と思います

哲也 新宿VS上野の関連情報