哲也 新宿VS上野

なちさん

楽しみ~

なちさん

新宿VS上野偏って原作で一番面白かった所ですね.今回の哲也は天運チャンス中にもストックするらしいですよ打ちたいよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
怜央さん
[No.6]怜央さん

天運中もストック抽選って、巨人みたいな感じなのかなぁ


絶対衝撃みたいに、天運中も超天運チャンスみたいなのがあるならいいんだけどね

火の玉~FB~さん
[No.5]火の玉~FB~さん

フリーズ全ステージあるんですね印南は死ぬとこっぽいですね(>_<)

二子玉さん
[No.4]二子玉さん

哲也2まじ楽しみですね早くうちて~笑

火の玉~FB~さん
[No.3]火の玉~FB~さん

フリーズで房州さんの最後を見たかったです(>_<)ドサ健に勝ったら原作と話変わるしどうなるのか楽しみです絶対衝撃みたいにbig中ではなく通常時もフリーズして欲しいですね

なちさん
[No.2]なちさん

BB1G連で天和演出に発展して大量ストックされるらしいですよ
BB中の告知キャラ選択も変わってますよ
天井は前と一緒で機械割はあまり変わってないですね

万札さん
[No.1]万札さん

なんか情報わかりますか?
めちゃくちゃ楽しみなんですが

哲也 新宿VS上野の関連情報