島唄

GIN666さん

質問です

GIN666さん

今日島唄でART中にRB引いたのですが単発で終わりました

ずっとART中のボーナスは前回のストック→ART中ボーナスのストックで最低2連はすると思ってたのですがもしかしてボーナス引いた時点でストック消滅するんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
GIN666さん
[No.2]GIN666さん

遅くなりましたがレスありがとうございました

店にあるPOPに抽選漏れするまでループするとあったので勘違いしてました(汗

あかたろうさん
[No.1]あかたろうさん

ART中にボーナス引くとそのフグは消滅し次のフグが付き レギュラーのストック抽選に漏れて単発で終わったんですね

島唄の関連情報