島唄

鬼唄さん

壊れたか?

鬼唄さん

今日も島唄打って来ました。昨日は朝一5KでART90連して6000枚くらい出て即やめ今日はなんだか壊れたようにSB揃いまくり昼位までにはB9回中4回がSBに!しかし連チャンがショボくダラダラ、しかし5時過ぎに引いたSBから閉店5分前まで連チャンが続いて7000枚恐ろしく光まくり5号機でこんなに出るなんて超ビックリ上手く行けば万枚出るのかな~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
鬼唄さん
[No.2]鬼唄さん

こぶたさんこんにちは爆発のきっかけはRからのフリーズでしたあとはときめきゾーン中にキュィンが何回もあったのでフグの上乗せで連チャンしたんでしょうねしかしレインボーは一回もなしまだレインボーは一回も見た事ないので今日も島唄打ちに

こぶたさん
[No.1]こぶたさん

初めまして。
ART90オーバーはお見事ですねー。
ところで、その台の爆発のきっかけは何だったのか自己分析なんぞあればご教示下さいませんか?
ちなみに、私の場合は何回かBかRの終了直後にキュインが(上部ランプ点灯中)来た時が、殆ど4,000枚以上に繋がってました。
(まぁモードが上がらんことにはどうしようも有りませんが。)

島唄の関連情報