島唄

にんげんさん

連チャン記録

にんげんさん

みなさんフグRUSHどのくらい継続したことありますか?

自分昨日途中ボーナスからみましたが49連しました
でもその間レインボー一度もこなかったので87、5以上ではないと思います。
一撃3k枚でした
初打ちだったのでこの記録がすごいのかどうかわかりませんので書き込みしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スロケイさん
[No.2]スロケイさん

こちらも、はじめまして スロケイと言います。
朝一から 予め3台選び、各100回転まで回した(出来るだけ少額投資でヤメることにしている為、早い時点でBBを狙ってます)その3台目に75回転目にSBで16連(途中REG2)して約1200枚。
その後、76回転目にREGボーナス消化した次ゲームナント フリーズし 85連しました。その間あとフリーズ2回、レインボー2回BBもあり一撃で6000枚。計約7000枚でました。しかし今は全くでません。1500枚出ればいい方です。

こぶたさん
[No.1]こぶたさん

初めまして。
結果から。
昨年12月から打ってますが、2回目で63でした。
登録は昨年からなんですが、お金を惜しんで収支管理を利用して無かったのが残念!
本日はカニ歩きで大コケでした。40K仕込んだ台を根負けし、1K枚の出玉で諦めたら、1Kで3K枚のカマを掘られてしまいました。

島唄の関連情報