島唄

ばびおんさん

初めて打った

ばびおんさん

前から気になっていたので今日初打ち4KでいきなりSBに入りその後赤ふぐ点灯!1200枚程出てその後500枚程呑まれてまたSB引きました。結局、SB3 BB4 RB3 750枚流しました。この機種コイン持ちかなり悪いですね ART入らないと撃沈しそうですけど、SBとARTが絡めば万枚いきそう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ばびおんさん
[No.2]ばびおんさん

返事遅くなってすいません 8000枚オーバーしかも1kですか羨ましいですね たしかに怖くなる気持ちわかります スーパーが偏れば万枚いくのかな  (笑)

あき219さん
[No.1]あき219さん

今日2回目のチャレンジで、投資1kでregからのart突入で、8000枚over

打ってる間怖くなって、5000枚の時点で、途中交換しました。

どーなっていたんでしょうか?

あの店であんなに出るとは・・・

島唄の関連情報