島唄

ー修ちゃんさん

赤河豚継続率

ー修ちゃんさん

75%以上継続ってホントですかね?よく1連で終了って結構あるけど…南国育ちの連モードA抜けるのより難しいと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なつなむしさん
[No.3]なつなむしさん

今日赤河豚で終了しました。隣りの台はレインボーでもたいして連チャンしませんでした。終了直後SBで再度赤河豚ARTに突入するも3回で終了。赤やレインボーで終了する台はストックが切れが濃厚かもしれませんよ

道の駅さん
[No.2]道の駅さん

私も知り合いと並んで打ってバケ終了次回転にフリーズの赤フグきて知り合いもスーパービックから赤フグ入って2人同時に三連で終了んで思ったのか残り5ゲームの内3ゲーム目と最後の1ゲームと6ゲーム目が連チャンするような気がしましたレインボーはまだみた事ないですが平均何連するんですかね

400SFさん
[No.1]400SFさん

赤になったARTで終わるのよくありますね笑

島唄の関連情報