島唄

南国育ち☆さん

ヒキ強ヒキ弱

南国育ち☆さん

今日島唄イベントでART中なんですがキュイン鳴りビックが入りさぁフリーズお願いと心に願いフグを見つめ祈りを込めレバーオンそしたらなんとキュインじゃないですか目が点になり揃えるとまたもやビックよし次こそフリーズと思いましたがダメでしたしかし8000回を回し24の16でARTも軽く99回オ-バ-5500枚出ましたが高設定とは思いますが設定が読めません初当たりやストックも結構毎回多く感じたので5かなって感じでしたしかし波も荒く1500枚とかの差玉で出たり入ったりで大変でしたしかし1ゲ-厶連チャンは懐かしく昔の島唄を思い出しましたみなさんはありますか

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

島唄の関連情報