島唄

キロキロさん

奇跡のヒキ

キロキロさん

はじめまして
今日のボヤキをお聞き下さい
朝一から6確定の島唄に座り結果はなんと7万負けこんな台ありますか?スロット人生初の経験です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
NIAさん
[No.3]NIAさん

自分は勝ったんですけど朝一の投資が45Kでした
朝一6確定だったけど信憑性の高いホールだったのでボーナス中のスイカもカウントせずやってました

昼間はBIG確が1/2000が一番悪いとこでも最後は8500GのB22R22でBIG確1/386程でした
+37K程

波が荒いから一日単位の負けは余裕でありますね

昨日も6入ってたけど4万程やられた~っていってた

まぁ今回は残念でしたが次回は頑張って下さい

ぽぃさん
[No.2]ぽぃさん

当たりが重かったら 普通にあるや ちなみに南国の(6)で七万負けた奴もいたよ

島唄の関連情報