島唄

ラプアさん

フリーズしたら継続は

ラプアさん

ボーナス終了後1G目でフリーズして2連で終わりました
赤フグorレインボーってロング継続じゃないの?

誰か教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
道の駅さん
[No.10]道の駅さん

私もレギュラー終了時にフリーズして赤フグで二回で終わりました後スーパービック後赤フグでまたまた二回で終了しました引き弱です笑

かっじーさん
[No.9]かっじーさん

赤or虹なら高継続ですよ!赤なら75%以上で虹なら87.5%以上確定!

モフさん
[No.8]モフさん

頑張ってくださいちなみに自分は今日25連しましたボーナスなしで

ラプアさん
[No.7]ラプアさん

悔しいので今日の朝一番でその台を打ちに行くつもりです。
ありがとうございました。今日の結果をまた報告します。

モフさん
[No.6]モフさん

訂正です!低確A!低確B!高確!天国A!天国B!です 

モフさん
[No.5]モフさん

ART突入率は内部モードで決まります!低確!高確A!高確B!天国A!天国B!この5つで突入率が変わります!

ラプアさん
[No.4]ラプアさん

次のボーナスでARTに突入しやすいとかあるんですか?遅れ+ハズレなので高確にいる事は確かなんですけど。

モフさん
[No.3]モフさん

抽選洩れですね!ストックがあったなら抽選洩れからストック消費ですが!赤と虹は継続率を表してるだけでストック個数を表してるわけではないので!

ラプアさん
[No.2]ラプアさん

ストックが無くなった訳じゃなくて抽選に洩れただけですか?

モフさん
[No.1]モフさん

赤は75%以上虹は87・5%以上確定なだけだから引き次第では単発もありますよ!

島唄の関連情報