島唄

マッサさん

初打ちされたかた

マッサさん

教えて下さい 自分のマイホの回りには入ってなくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
け-けさん
[No.20]け-けさん

早く打ちたーい


自分のマイホにはまだ導入されてません

みさぴさん
[No.19]みさぴさん

ホランドさん

そのあとバケ、ビック引きましたがフグ光らず飲まれかけたとき3回目のボーナスでフグ光り800枚、その次のボーナスで赤フグきて2000枚でした
諦めないでよかったと心の底から思いました(笑)

ひのさん
[No.18]ひのさん

本日10時半から16時まで打ちまして4000G程でBB20RB4ART100(ぐらぃ)で8575枚でした。
朝イチは既に客が飛んでいて誰も打っておらず取り敢えず触ってみたら7Kで一撃3000枚、そっからBIG2回に1回は鳴いて、継続は必ず赤フグ。そっから1000 1000 2000 1500枚とBB間もほぼ300G以内で尚且つARTから100Gもせず光ってくれるのでサクサク増えました。
ただ時間が無く、赤フグで隣の方にお譲りしました。飛べば75以上の赤フグ、BB2回以内には鳴いてくれるので多分56はあるのかなぁと。
もぅ二度と打てないんだろぅなぁ。

たかや(7)さん
[No.17]たかや(7)さん

勘違い発覚
本日発覚した勘違い。
はまり台がありましてモードは高確以上、設定は低設定な挙動の台があり打ちました。投資15K二回目のレギュラー後… フリーズ
赤ふぐラッシュ…
30G消化→1G目赤ふぐ→30G消化1G目…スルーなんだよもう白かよと思いながら残り4G…スルーおいらがフリーズなるほど赤ふぐはあくまで継続率がある程度高いART突入時を示唆するもので次回RTやストック数は関係ないのですねそして私のひきはある程度の継続率もあっさり終わらせてしまうということに気づきました

ホランド。。さん
[No.16]ホランド。。さん

ちなみに、パンク後のビックでRUSHしましたか?

パンク後は天国?
高確以上確定ってとこですかね?

みさぴさん
[No.15]みさぴさん

赤フグラッシュを4ゲームでパンクさせたバカです台についてるパンフを見ながら打ってたら見事にナビ気づかず『右から押して』を左から…

ばけもんさん
[No.14]ばけもんさん

夕方6時から5899枚!フグラッシュ回数は数知れず!なのにレインボー見れず↓↓

第六天魔王1さん
[No.13]第六天魔王1さん

初代島唄…new島唄…時代も変わり5号機へ…まぁ、波が荒いのは承知の上軍資金は10万は必要じゃな わしは初代島唄、new島唄、逆万枚の達成者じゃ(泣)トロ鳴き通常以上確定…遅れ勃発…第一停止キュィンで高確へ…止めるに止めれず閉店までサンドに諭吉投入し続け…店員から、うなだれたオイラの肩を軽く叩かれ お疲れチ~ン見事↓↓↓ 逆万枚達成 ↓↓↓諸君らも ワシのようにならんよ~に頑張ってや解析完了したら 触ってみるべ

第六天魔王1さん
[No.12]第六天魔王1さん

初代島唄…new島唄…時代も変わり5号機へ…まぁ、波が荒いのは承知の上、軍資金は10万は必要じゃな わしは初代島唄、new島唄、逆万枚の達成者じゃ(泣)トロ鳴き通常以上確定…遅れ勃発…第一停止キュィンで高確へ…止めるに止めれず閉店までサンドに諭吉投入し続け…店員から、うなだれたオイラの肩を軽く叩かれ お疲れチ~ン見事↓↓↓ 逆万枚達成 ↓↓↓諸君らも ワシのようにならんよ~に頑張ってや解析完了したら 触ってみるべ

ひのさん
[No.11]ひのさん

380kとは恐ろしい台ですね…。

島唄の関連情報