青ドン~花火の極~

なまにまさん

クレオフについて

なまにまさん

店員に 

「全台青ドン高設定」

とそそのかされてうちました。


子役落ちはいいのですが、肝心のボーナスがまったくひけず、合算は1を大きく下回る結果。 


ところで 

結局ビックを3回ひいたのですが、3回ともクレオフしました

設定変更確定って事ですかね? 

打ち直しかも?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
万札さん
[No.15]万札さん

あんまりみないかも
でも俺が行ってるマイホは全機種とはいわないけど ほぼ毎日5、6は入ってるかな?しかも 台数少ないからかなり絞りやすいしかも しかも 若い奴があんまいないから 激甘ホール

ザエルアポロさん
[No.14]ザエルアポロさん

大阪って結構万枚出すみたいだけど、イベントの時ってやっぱり期待通りの出玉が出たりするんすか?
一度は大阪で打ってみたいけど、地元が静岡なんで、遠くてなかなか行けません

万札さん
[No.13]万札さん

まぁ地域によって 全くそうゆうのやらないとこもあるからね
まだ俺がいってるホールはイベント名がんばん明確やから 打ちやすいっちゃ~ 打ちやすいかな

ザエルアポロさん
[No.12]ザエルアポロさん

了解っすわ
まぁ、でも、自分んとこのホールはイベントはあっても、クレオフしたり全台の三分の一が高設定とかっていう告知型のイベントないですし…。
クレオフって前から気になってたんで解決出来て良かったです。

万札さん
[No.11]万札さん

ビッグ引かない限りクレオフかどうかはわかりませんよ
台の中見せてくれるのであればわかりますが

ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

クレオフならぶんまわすって、それはBigを引かない限りクレオフ台かどうか分からないからっすか?

万札さん
[No.9]万札さん

店によってバラバラです
例えば毎日クレオフ台入れて 朝の稼動を良くしようとしたり
イベント時にうちの店は高設定入れてます!ってアピールする場合もあるし。
まぁメリットと言えば クレオフしたらぶんまわすぐらいかな~
ガセじゃなけりゃ~。
ガセならその店には二度といきませんが

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

クレオフをやることにメリットなんてないですよね?
それはクレオフしたら高設定とかっていうイベント時にクレオフを使うだけですよね?

万札さん
[No.7]万札さん

地域によるかな~
今だに大阪ではひっそりやってるとこあり
ジャグラーは台空けて左隅にエバは真ん中上目に解除があるっす
大体がその位置にある
メーカーによるけど

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

へぇ~。
クレオフの意味初めて知ったけど、スロットを四年やっていますが、未だかつてBig後にコインが落ちる現象なんて見たことない

青ドン~花火の極~の関連情報