青ドン~花火の極~

こばじゃさん

ドーン(`へ´)

こばじゃさん

青ドン鰤
設定入らんとキツいよな天井ARTあっても
天井行かないし
演出はオモロ~だけどな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
ねばさん
[No.26]ねばさん

こば
ここね
皆さん宜しくです

びでおさん
[No.24]びでおさん

こばじゃん
おは
今日は斬って斬って斬りまくれ~
応援してるぞ(^∀^)ノ

ニーマルニーナさん
[No.23]ニーマルニーナさん

こばしゃん
びで
おっはょ
こばしゃん
今日は必勝だ
みんなで応援するじょ
ヾ(^▽^)ノ

びでおさん
[No.22]びでおさん

こばじゃん
やっぱりカッコイイじょ
なかなか反映されないね
待ってるよ

こばじゃさん
[No.20]こばじゃさん

書いたけど
載らないんだよね
もう一度書くよ

びでおさん
[No.19]びでおさん

こばじゃん
その意気だ~
でもその前にデビル辞めよう
元のカッコイイこばじゃんに戻ってちゃんとブログてみんなに見てもらお
みんな優しいから大丈夫だよ
俺も今月は負けまくりだけどみんなのおかげでなんとか心折れずに頑張れてるよ
悲しい時はみんなと分かち合って悲しさ半分
嬉しい時はみんなと分かち合って嬉しさ2倍
だよね

こばじゃさん
[No.18]こばじゃさん

応援ありがとう
今日の状態だとな
緑ドンで30コバ負けたし
得意の緑ドンで
大敗するとは
思わんかった

青ドン~花火の極~の関連情報