青ドン~花火の極~

どらすけさん

あ~ちぃ激熱DDT

どらすけさん

みなさんの、あ~ちぃ演出&出目って、どんなのありますかぁ(^-^)/

逆に寒いバージョンも教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
どらすけさん
[No.3]どらすけさん

やっぱり遅れゎ熱いっすよね
自分もドコ押しにしようか、迷います
小遅れだと思いドコ狙いにしようか迷ったあげく、聞き間違いだったのゎ自分が寒いっす

ドン(゜Д゜)さん
[No.2]ドン(゜Д゜)さん

はちまきチュピーンか、炎たいまつ演出がやっぱり熱いですね


自分は逆押しで、右リールドンチャン下段、中リール赤7狙いで下段停止、左リールBAR狙いでBAR上段停止の逆押し右上がり斜め氷


ドンビック確定で、しかも次ゲーム逆押しドン狙いで高速揃えができるから、かなりきもちいいっす

hide。さん
[No.1]hide。さん

やっぱり遅れでしょ
遅れたら中押しとか逆押しとかいろいろ法則を探しながら打つ!

青ドン~花火の極~の関連情報