青ドン~花火の極~

伸子さん

ドンちゃん

伸子さん

4号機の頃からドンちゃんシリーズ打ち込んでましたドンちゃん好きな方…是非とも語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
伸子さん
[No.7]伸子さん

おはよう平均に3か4入れてるんやったら全然いいやん
マイホは、1か2ばっかりよ
その店、パチンコに力を入れてるから、スロは全然打てませんわ

伸子さん
[No.5]伸子さん

シンプルやなぁ確かにでも、うちのマイホこの台に何故か設定入れてないねん
イケてないやろ緑も設定入れてないし

伸子さん
[No.3]伸子さん

ドクターっち初めましてこんばんは
泣いてないけど…泣きたくなったんやもん
実は私、まだこれ打った事ないねん

ドクターアキラさん
[No.2]ドクターアキラさん

はじめまして
泣くな~
泣いたら駄目よ
花火シリーズは全部打ちました

伸子さん
[No.1]伸子さん

ドンちゃん…誰も好きじゃないんか

青ドン~花火の極~の関連情報