青ドン~花火の極~

ムーちんさん

どんちゃんち

ムーちんさん


基本独りゴトです

どんちゃん2

HANABI 

大好きでした

今は青どんちゃん
どんちゃん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
ムーちんさん
[No.23]ムーちんさん

どんちゃん
今度(^^)v
朝イチから
ぜぇったいに打ちに行くから(*^_^*)

それまでに一人前のp(^^)q
HANBI師なっててね(*´∀`*)

たぁくさん
たぁくさん
花火あげてね(*^_^*)

どぉんって(^^)v
ピロリロリンって(//∀//)

ぉねがぁぃね

ムーちんさん
[No.22]ムーちんさん

どんちゃん

(*´∇`)/はぁやぁくぅ帰って来てよぉ
どんちゃぁん
弥生ちゃんに(_)
なったら
葉月ちゃんにまた怒られるょ

ムーちんさん
[No.21]ムーちんさん

どんちゃん
あそぼぉ
ぉう 
遊ぼう

どんちゃん

ムーちんさん
[No.20]ムーちんさん

あきら君
ごめん
ギミたん退会したのなんで
あきら君
精神的にダメージ受けてるのに…ゴメンね

ぉやすみなさい

ムーちんさん
[No.19]ムーちんさん

あきら君
ゴメンなさい
待ちきれずに
あきら君にレスったから
ムーが突然レスってあきら君のぉ友達ひいたかも
ゴメンね

話し戻るけど
青どんちゃんパンフレット?にも書いてあったしムーなりに勉強してみたら解ったんだけど
BB終了後にV花火トカ、3連花火なら、高設定濃厚て、書いてあったんだけど

高設定と勝ち負けは別問題だと思うんだょね

毎日、パチ屋行けて、毎日同じパチ屋に行って、パチ屋の癖トカ、店長の方針?出し方トカ、まで判別できたら、イイけどさぁ

ムーは仕事してるし、毎日パチ屋行けないし、、、、プロでもないし、頭悪いし

やっぱ運と相性なのかな???

ドクターアキラさん
[No.18]ドクターアキラさん

今はちょっと悲しい気持ちでギミ姫待ちなんだよギミ姫退会したからね

ドクターアキラさん
[No.17]ドクターアキラさん

設定変更後は、前日と違う背景に変わってる時があるよ
店が回してなかったらね

ドクターアキラさん
[No.16]ドクターアキラさん

ムーちん
ごめんなさい
設定判別はBiG後の花火V字花火、3連花火
ベル確率だと、700位で判別かな

ムーちんさん
[No.15]ムーちんさん

質問

青どんちゃんの設定判別方法についてなんですが
この前台の横にあるパンフレット?みたいなのを読んでて設定の確率について書いてありました。 
例えば朝イチ0から回したとして書いてあった設定にたどり着くのは、何回転回した後ですか? 
どんちゃん2や花火のスロじゃないんですが
設定変更したと思われる台は朝イチの引きがイイと聞いたんですが、設定変更も、1→6へトカ、逆トカ、3→3へトカ←これも変更になりますょね? 

0から回したとして初当たりが早ければ、早いほど、ずっとはまってた台が設定変更されたと思われるけど…ま、どのように変更されたのかは微妙だし店が毎日設定変更してたら話しになりませんが

青どんちゃんどぉやって判別してますか?

設定6より設定5の方がイイと言う噂?も聞きますが

どぉなんですか?知っていたら教えて下さい

こればかりはどんちゃんに独りごと←自分だからつぶやいても答えが帰ってこないので解る範囲で教えて下さい

青どんちゃん万枚出したいです出るのかな? いや出すけどね

ムーちんさん
[No.14]ムーちんさん

あきら君
ちょっとイイかな

青どんちゃんについてまぢ質問があるんだけど…

青ドン~花火の極~の関連情報