青ドン~花火の極~

ドン(゜Д゜)さん

逆押し

ドン(゜Д゜)さん

毎ゲーム目押ししないと、ドンモードでも氷取りこぼすこの機種は、1日ぶん回すにはカナリ自分的には疲れます

そこで、最近自分なりの打ち方で、逆押しでやってるのですが、周りのツレからも効率がイイし楽だと言われ、純ハサミ打ちに飽きた方、目押しが苦手な方にオススメしたいのですが

まずクラッシックだとチェリー取りこぼす可能性上がるんでドンモードでプレイしていただき

レバーオンしたら右リールを適当に止めて、その目を見て中左リールも目押し必要か必要じゃないかを判断します

基本的には右リール中段に風鈴が止まった場合だけ目押しが必要です

右リール中段に風鈴が止まったら、風鈴or氷orチェリーorボーナスなんで、中リールに赤7狙います

風鈴が平行にテンパイしたら風鈴確定なんで左リール適当でOK

氷が右下がりにテンパイしたら氷確定(平行氷も全てナナメに揃ってしまうんで、左リールバー狙うと氷取りこぼすんで上下に氷がある赤7を狙います)
氷が下段に平行テンパイしたら、氷の場合の中リール氷下段ビタ押しorボーナス確定なんで、ボーナス確定を願いながら、左リール氷狙いで

中リール中段に赤7停止したらチェリーorボーナスなので左リールバー狙いします

それと右リール中段に風鈴が出なくてもチェリーが成立している可能性がある目が2つ3つ存在するんで、遅れや何かしら演出があった時は右中リールの出目に関係なく、左リールチェリー狙いで

最後にこれだとナナメ氷か平行かわからないんで、アツイ演出(氷が発生しやすいような)のトキだけは純orハサミ押しをオススメします

この打ち方なら、毎回目押し必要ないし、目押し苦手な人でも演出ない氷を取りこぼす確率減ると思うんで、自分はオススメしたいんですけど、目押しに自信がある方も、1回やっていただいて感想いただけると嬉しいです

逆押し2確リーチ目や、アツイパターンいろいろありますんで、もしこの打ち方気に入ったという方いらっしゃったら、そちらも載せたいと思います

長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

はい
まず、ゆうすけさんの場合、HANABI絵柄を遅めに押す=スベりが発生しますよね!?(チェリーがあるので)なのでコノ場合、次ゲームで1周押しすると、チェリーをフォローしていない箇所を目押しするコトになるとゆうコトです(停止箇所にチェリーがナイ為)ウエイトの関係上、出来る場合もありますけどね。

ドン(゜Д゜)さん
[No.7]ドン(゜Д゜)さん

たかはにやはさん

申し訳ないです

一周押しが出来ないって自分には少し理解できなかったもので、詳しく教えて頂きたいです

自分の言う一周押しは意味が違うのかもしれませんが、一周押しするなら右リール毎ゲーム赤7上段~中段がベストかと思います

赤7中段なら子役は全て否定(ただ赤7同時当選時は子役ありかも)なんで中左リール適当打ち

赤7下段なら、リプorボーナスなんで中左リール適当打ち

中段風鈴時だけ残りリール目押し必要です

全然違うコト回答してたらスイマセン

ドン(゜Д゜)さん
[No.6]ドン(゜Д゜)さん

ゆうすけさん

左バー遅めでOKです

人によって早め遅めの、どちらが目押しし易いかあるって聞いたんで、自分は赤7早めが、やりやすいんで赤7狙いと記載しましたが、どちらでもOKです

ただ、ゆうすけさんレベルなら問題ないと思うんですけど、自分はスロット初心者レベルのツレや彼女と、たまに打ちに行くので、バーよりは見やすい(個人的ですケド)赤7早め~赤7下段まで氷取れる範囲があるんで、初心者の方でも、まず取りこぼすコトもないと思いマス

自分ちっちゃい人間なモノで、隣で打ってる彼女(オレのお金で打ってる)が氷を取りこぼすとムカムカしてきます

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

その打ち方でも
いいと思いますよ
しいて言うなら
1周押しが出来ない
デメリットはありますけど。

ゆうすけ☆☆☆さん
[No.4]ゆうすけ☆☆☆さん

質問?なんですけども
左バーを遅めに狙えば氷の時は氷すべってくるんでそのほうが効率いいのでは?って思いずっとそのうちかたなんですが
どうなんでしょうか?

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

天井狙いで
天井中は
逆押ししてますよ
左狙うの
面倒なんで

ドン(゜Д゜)さん
[No.2]ドン(゜Д゜)さん

やっぱり普通が一番ですかね

気力のない自分的には第1リール適当押しでいいってのが、すごく楽だったんでオススメしたんですケド、周りの打ち込んでる方々にも好評だったんで、1度試していただいたら嬉しいです

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

逆押しするなら
中押しの方が
効率いいですよ
中リール7狙って
右適当。
でも、やっぱり
左チェリーの
ロータリーが
1番だと思いますよ。

青ドン~花火の極~の関連情報