青ドン~花火の極~

ドン(゜Д゜)さん

天井狙い

ドン(゜Д゜)さん

天井何ゲーム前から期待収支プラスになるか、誰かわかる人いますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ドン(゜Д゜)さん
[No.7]ドン(゜Д゜)さん

たしか初代が純増0.3枚で、今回純増0.1枚なんで、今回の方があきらかに天井中増えないと思います

少し前に天井状態で600回転ハマったのに100枚コイン減りました

でも自分は最近天井狙いしかしてないんですケド、回数こなせば確実に勝てると思いますよ

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

まぁ天井狙いは
数をこなして
ナンボです
後、ボーナス後0Gで
ヤメるが大前提の
期待収支です。

ホランド。。さん
[No.5]ホランド。。さん

僕だけかもしれませが、
初代と同じなのに初代の方が増えたような気がしますね

BIG確率高いから天井狙いは有効な立ち回りになると思いますよ

ヒノラマさん
[No.4]ヒノラマさん

純増マイナス0.2ぐらい?1000ゲームで入って1300手前で引いた間に追加投資1kしかもその追加分も呑まれる寸前でしたARTの天井しか経験なかったのでこんなもんかと思いました。でもその時は天井狙いでなかったけど狙わざるを得なくなったので渋々でした。まぁビックで終わって1ゲーム連したのでよしとしましょう。

ドン(゜Д゜)さん
[No.3]ドン(゜Д゜)さん

ありがとうございましたm(_ _)m


自分は300~400ゲーム前くらいかなって思ってたんで、天井効果すごいすね


今日も天井100ゲーム前拾ったし、天井350~500ゲーム前くらいなら、けっこう落ちてるんで、しばらくそれ狙いで行きたいと思います(うちの周りのホールは、全く設定使ってそーにないんで)

スロり飯さん
[No.2]スロり飯さん

元々のスペックが高いので、残り700(B後300、R後100)からプラス(+40円)です。
REG後は早めに見切らないとズルズル天井まで引っ張られますよ

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

ほぼ純増がないとの
コトなので(0,1枚程度)
リアルに
天前300以内で
どうでしょう。

青ドン~花火の極~の関連情報