青ドン~花火の極~

けちょんけちょんさん

BIGにバグ発生

けちょんけちょんさん

BIG消化中にいきなりレバーオン時に無音になり液晶がNowLoading…に………。のそゲームを消化すると払い出しが9枚でした。
速攻店員を呼び情報を説明したところ、店員がメーカーに問い合わせてくれました。すると戻って来た店員の答はサブ基盤のバグではないかと言う答えでした。その後様子を見ておかしいようならまた呼んでくださいと差枚数の6枚もらい済まされました。
その後調子良く出ていたはずがみるみる呑まれ始め移動しました!みなさんもこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ペンタごんさん
[No.4]ペンタごんさん

押し順無しで尚且つ全問不正解時のみねもし一回でも正解してたらナビ抽選はされません

ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

ウルトラマンで青7引いて押し順ゲームの時怪獣でるんですが、何も出ず終わりました。普通は一回も押し順ゲーム出なかったらART確定のはずがならなかったです。払い出しが押し順正解で10枚で不正解だと5枚です。おかしいと思ったのは画面に怪獣出てないのに払い出しが5枚の時があったということです。予測ですが画面は何も出てないけど内部的には押し順ゲームになってて知らずに順押しで不正解の払い出しが5枚になってたとしか考えられません。期待するだけさして壊れてたじゃたまりませんね。数日後撤去でした。複雑な制御だからバグや故障も多くなるのかな?ちなみにマイホの極みドン新台から一台故障してました

RUSH慶次さん
[No.2]RUSH慶次さん

お初です
自分も全く同じ経験あります緑ドンですけど
ビッグ中ほぼ全部なりました
でもその日は五千枚でたので・・・完全にしかとでしたけど・・・笑
基盤ですか・・・

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

画面が…みたいな
バグは見たコト
ないですけど
初代青ドンでは
天井が
来ないとゆうバグ!?は
ありました
隣の人ですけど
基盤のバグだって