青ドン~花火の極~

またねさん

本当にすいませんが

またねさん

機種が全然違ってほんと申し訳ありませんが
古い機種で教えてくださる方がみえないのでこの場をお借りします
サミーのハードボイルドなんですがハイウェイゾーンで白が右あがりで揃ったんですがそのまま通常になったんですがなんでなんですか?
どなまか教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
またねさん
[No.10]またねさん

たしかに1番のでした
ありがとうございました

スロニートさんさん
[No.9]スロニートさんさん

(1)
ス ス 7
ボ 7 チ
7 リ ス

(2)
ス ボ 7
ボ 7 チ
7 ス ス

(3)
7 ス 7
リ 7 チ
7 リ ス

(4)
7 ボ 7
リ 7 チ
7 ス ス

考えられそうな出目
あげてみたけど
(1)なら転落リプレイ
(2)ならスイカ
(3)なら同色白
(4)ならスイカ
です(´・ω・`)
これ以外でしたか?

たぶん上段すいかテンパイなら(1)の下段のフェイクニーナ白7 リプ スイカの
転落リプレイだったのかもね
(´;ω;`)

*
7…白7
ボ…ボトル
リ…リプレイ
ス…スイカ

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

えぇ
マヂですかぁ
スーパーBIGぢゃないし…
リーチ目でも
見たコトないし…
まさかの
白1枚の取りこぼし目!?
もぅそれしか
ないっぽぃ

またねさん
[No.7]またねさん

すいません。わかんないレスで、間違えました
左は下段白で右上りに上段スイカがテンパイでスイカを狙ったら白が揃いました

またねさん
[No.6]またねさん

 ス ス 七                   七                   七
こんな形でした
スはすいかです
転落リプレイでしょうか?

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

ちゃんと
揃ってたなら
ごく稀にある
リールの不具合で
起こるズレの
可能性かもです。
7 7
 7
7 
コレだったら
ですけどね。
7 リプ リプで
転落リプなので
右枠上から
ちょっとズレたら
7が揃ってる様に
見える。が
実際には下段に
7 リプ リプが
揃ってる。
違ってたら
お手上げです

スロニートさんさん
[No.4]スロニートさんさん

たしか中リールの7図柄が上の7で止まってたのならリール下段に|白7|スイカ|スイカ|が揃ってスイカのはずですよ(´・ω・`)あとそのゲームでHZ(a)から通常に落ちたのならもしかしたら内部的に転落リプレイだったのかもしれません(´;ω;`)ザンネン、でもわざわざ白7を狙ってるんだから強演出がおこってたはず・・・なのでやっぱりスイカ→ハズレが強いのでは?以上通りすがりのでしゃバリーでした(;゜;Д;゜;)アワワ

またねさん
[No.3]またねさん

見間違えじゃありませんよ友達がしっかりと見てました
機械の故障なのか、店の意図的なものなのか
謎です

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

7が揃ったのは
謎ですが…
見間違いの
可能性が
1番強いですね
白1枚役を揃えた。

CR.BMWさん
[No.1]CR.BMWさん

聞く所まちげーてねー

青ドン~花火の極~の関連情報