青ドン~花火の極~

コロコロりんごさん

天井は…ミドル(?_?)

コロコロりんごさん

青ドン2回目千ゲームまで打ってしまいましたY(>_<、)Y1680でミドルその後200回してギブアップ(→o←)ゞ2つどなりのお兄さんも、同じぐらいでミドルでしたその後170ぐらいでビッグ引いてたけど…又挑戦してみようと思いますが天井でミドルなら辞めとこかな解る方教えて下さい(^o^)それとめぞん一刻でいろいろ教えてくれた皆さんありがとうございました(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コロコロりんごさん
[No.4]コロコロりんごさん

ありがとうございましたo(^▽^)oまだ良く分からなくて、テレビでバケの時にミドルて言ってたものでミドルと書きました、すみませんでした、わからないのに格好つけて!ちなみに私は千円で60回転回ったり30回転だったりとむらがひどかったですでもRTでいいのかな千回に入ってからは当たるまで、追加とおしは無かったです(^_^;)

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

確かに読んでて「ミドルって一体・・・・・?」って思いました。 
天井狙いでバケだったら残念としか言えないですねぇ

LFOさん
[No.2]LFOさん

ミドルってバケの事ですか?

私はこないだ天井狙いで打ちましたが

コイン持ちがめっちゃ悪く710ぐらいから回して10K使い到達しました 

がリプ確は増えますがベル落ちがひどく
RT中1K投資がかさみました 

質問の回答なんですが

自分はBig引いたんでバケのみではないですよ

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

目的別に
続行時、ヤメ時って
あると思いますが
まず、高設定なら
(5・6)続行で
大丈夫だと思います
残り時間にも
よりますけど。
後、天井狙いであれば
0Gヤメをオススメします。
ハマった=連チャンする×
連チャンはあくまで自力で
当たりを引いたに
すぎないので。

青ドン~花火の極~の関連情報