青ドン~花火の極~

しょうちゃさん

ひどすぎる…;

しょうちゃさん

初めまして初カキです♪今日マイホに導入で『新台青どんには高設定1/2投下』との事魅力ですょねそんなわけで朝から並んで打ったんですが、いざ着席…ひどすぎる…カウンター使ってはかってみたら設定1以下の子役落ち……『アカン1/2のハズレ引いてしまった』と思ぃショックをうけてぃたらおっちゃんがやめたぁ~おっちゃんがやめたBB0:BR0回転数260着席カウンター使って子役落ち…1以下…………気が付いたら10台中よくて1台しか設定入ってなぃ…私の他に5人はカウンター持ってぃて、なぉかつマイホの常連スロプロの方々…イベントで新台には高設定が1/2投下って言っておきながら…1台って…設定かんぱしやすぃ台だょぁきらか低設定ぢゃねぇか信用なくしまくりだよって店長に言ぃたかった…長々と長文すみませんでした誰かに伝えたくてしょうがない私の今日の出来事でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

以前にパチ屋の友達が1/2高設定のイベントは1/2やなくて1台or2台やと言っていました

ホランド。。さん
[No.3]ホランド。。さん

そのホールのレベルがそれなら仕方ないことですね
今まで信用できていたなら次回からは信用しないことです。
こんな時代なんでホール状況は日々変化してしまいます
気をつけてください。

やしろうさん
[No.2]やしろうさん

1/2で高設定。。。

その店の高設定は2だと言い張られたら?

その謳い文句はちょい弱い気がしますね。

ヘイさん
[No.1]ヘイさん

やはり初日は回収するホールが多いと思います
新台を打ちたくなる気持ちはわかりますけど、店のクセをよく知る事が重要ですよね

青ドン~花火の極~の関連情報