青ドン~花火の極~

かみなりもんさん

設定6

かみなりもんさん

昨日マイホではいりました

抽選はいつもは3時からなのにその日は6時からでした

仕事帰りにダメ元でならぶと当たりました


でいざ打つと風鈴は落ちるが、なかなかボーナスには繋がらず他の台はバンバン当たっている中やっと450辺りでチャンスボタン?で魚群みたいなのが出てBIGで消化後クレ落ちしました

えっ??て思いながら打っていると何回かBIGの最後の花火がVでした

でもなかなか連チャンしないし300、400ハマルしまあ、コイン持ちがよかったので打てました

で、もう推定6でも今のうち帰ろうかなと思ったBIGで上がりました・・・3連ドンが

そこからブン回し確定です

でも思ったほど伸びずちょいプラスです


個人的な意見ですが、波が荒いと思います

両隣はよくゴージャス音なるし、きゅぴーも鳴りまくるし(当たりか外れは別にして)チェリーでも当たるしまあ、一気に天井いってましたが

設定6でも安定した勝ちはできないかも・・・

長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

荒いのは
間違いないですね
平行氷と
斜め氷がBIG確定な為
同時当選しない時は
結構キツイですね
平行氷以外の
小役同時当選が
全設定共通なんで
あの荒さは
納得ですね。
まぁ6なら
大丈夫だと
思いますよ
長時間打てるなら

りゅーぢぃさん
[No.2]りゅーぢぃさん

自分は10時から閉店までぶん回しで5000枚でした
(6)でも波は荒いです    普通に400~500はまりありますし、なかなか連チャンしないですね
それでもBB、BR合算は165分1で安定してた方でしたね

ヘイさん
[No.1]ヘイさん

6ではなく5では・・? どちらの設定でも勝てるとは限らないですし、詳しい解析出るまでわかりませんけどね

青ドン~花火の極~の関連情報