青ドン~花火の極~

レイアウトさん

氷の数え方

レイアウトさん

総回転600で氷14回は確率どれくらいですか?また確率の出し方教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
レイアウトさん
[No.6]レイアウトさん

あっ風鈴と氷間違えてました(T_T)
ってか風鈴全然出ないけど・・・マイホの極は導入5日目から打つ人居ないんだが(;_;)
8台の1日平均総回転2000前後f^_^;
導入3日くらいから回収してるし!
低セッテイだからか全然面白くない…
低セッテイでクラシックしたら眠るよ(-.-)zzZ
つまんね~

ヘイさん
[No.5]ヘイさん

自分もたかはにやはさんと同じ事書こうかと思いましたけどやめました・・・うける笑笑

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

確率の出し方って中学の数学レベルじゃない???

さみさんさん
[No.1]さみさんさん

600回転じゃーわからんやろ最低でも3000回転くらいはまわさんと!

青ドン~花火の極~の関連情報