青ドン~花火の極~

銀朧さん

青ドン

銀朧さん

初打ち感想。
結果的にいうと前の青ドンの二の舞になりそう。確かに演出面でもスペック面でもあがりはしたがやっぱ5号機のAタイプだなって落ち込みました推定3か4を打ってたんですが波が荒いわりに出玉がついてこない気がします。設定を読むのに時間がかかりそう
自分的に緑ドンが大成功だったので期待したんですがやっぱ今の時代ARTがないときついかな
皆さんの意見をおきかせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
銀朧さん
[No.4]銀朧さん

平行氷ですかぁ確かに設定1で5%弱設定6で9%ですからねぇまぁビック後の花火で3連ドンが出れば6ですよ!みたいなのがあれば楽でいいんですけどねぇ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

まだ1回しか
打ってないですけど
打ってた感想は
REG確率が
朝から島トップの
確率で
差枚数が一緒のような
台と比べても
抜けてましたね。
2000G位までは
逆噴射してました
後、平行氷からの
同時当選は
他台に比べて
抜けてたと思います

銀朧さん
[No.2]銀朧さん

早速あざっすはじめまして
確かにベルの確率をはかるしかないっすよねやっぱ2、3000Gはほしいですよねぇボーナス合算とビックとバーの確率をたよりにやったんですけど一時設定8くらいの数値になっちゃいました他に解析でないかな。。。

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

純Aタイプとしては
優秀な方でわ
早速6打ちましたけど
青ドンだけど
エヴァみたいな
感じでした
ひたすら風鈴を
ポチポチですね
今回も3連ドン花火は
今回もほぼ6で
間違いなさそうです。
まぁ緑の方が夢は
ありますけどね
間違いなく青も緑も
イベント台って感じ。
平日の通常営業では
設定は入らない
でしょうね。

青ドン~花火の極~の関連情報