青ドン~花火の極~

てりーさん

初打ちっ

てりーさん

初打ちしてきましたー。コイン持ちはかなり異常に良かったです。1000円で70~80Gの時もありましたしかーし18000円の負け導入初日でコイン持ち等は良いんすけど、荒い!波が荒い!100G内での連チャンもあるんすけど、平気で天井行ったり。8台導入して、箱行ってたのは1台のみ(五箱)初日はあんまり出ないと言いますが、ちょい残念。画面、演出等は綺麗すぎて文句なし!しばらく通って様子見ようかと思います!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぼくV2さん
[No.7]ぼくV2さん

打ってきました!
結果は3500回して六千円負け…

最初の千円でバケ→のまれさらに五千円投資→Bigから一箱カチ盛り下皿満タンまでいきましたがそっからのまれて終わりました…

風鈴落ちが途中まで7、6だっので粘ったんですけど段々と8になっていき終わる頃には8を越してしまったのでヤメました

その後他の人が座ってまた千枚近く出してたので良いのか悪いのかわからなかったなー

感想は楽しかったけどホントきっちり5・6を打たないとキツイと思った
もっと設定推測要素が雑誌等で詳しく出てこないとちょっと打ちづらいです

てりーさん
[No.6]てりーさん

ぼくV2さん、こんにちはいよいよ導入ですか。是非に頑張って下さい!収支報告願います。結構友人関係の話でも負けで荒れてる感じを聞きましたので、これから先打つかどうか迷ってますが。

おのかささん
[No.5]おのかささん

昨日新装で22000円負けました。 

子役の風鈴確率が2000Gで7,3だったけど3000Gで7,8と結構荒れたのでやめどきに困りました

ボーナス中の3連ドンの設定差がわからないんですけども誰か教えてくれませんか?

ぼくV2さん
[No.4]ぼくV2さん

てりーさん初めまして

そうですか
まぁ設定6でも当たり確率192で重いからはまる時はかなりはまりそうですね

俺のマイホは明日導入なんで勝とうが負けようが打ち倒してきます!

てりーさん
[No.3]てりーさん

ニーマルニーナさん、ぼくV2さん初めまして。昨日打った感じですと、通常時の風鈴に関しては確率が良かったですねー。ボーナス中の3連ドンは平均3回位。ボーナス終了時の花火もV字が何度か出ましたねー。100G内での連チャンはするんですよ確かに。4連なのもあったりで。でも安定しないんすよね。いきなり天井飛んでったり。過去の青ドンの高設定は安定していた様に感じるんですが、今回のは削られ方がハンパないって感じでだから、導入からある程度期間が経ったら稼げないと思います。安定してる台は昨日も言ったように、5・6箱(5000枚以上だと)出てたんで。

ぼくV2さん
[No.2]ぼくV2さん

ニーマルニーナさん初めまして
まぁそうですけどやっぱ基本的に子役カウントしてかないと見極めはキツイと思いますよ

設定推測には通常時の風鈴、ボーナス中の三連ドン、ボーナス終了後の花火の種類で推測できるようです

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

コイン持ちがいいほど高設定の期待ができるんだよね
辛いのかな?

青ドン~花火の極~の関連情報