青ドン~花火の極~

ホランド。。さん

極めてやる~(^O^)/

ホランド。。さん

ここ最近のART機に完全にメンタル逝かれちゃいました
明日からは青ドンで癒されましょう
今回は、風鈴にかなりの差があるようですね
割も上がって設定も6段階ということで本当に楽しみです
明日から稼働ですが、
初打ちされた方の感想を聞かせて下さい
僕は週末まで我慢です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ホランド。。さん
[No.4]ホランド。。さん

コイン持ちは抜群のようですね
青ドンくらいの美麗出目なら演出ナシでも充分なんですけどね
皆さんの評判が良くて打つのが楽しみで楽しみで
我慢しないと

ZUNさん
[No.3]ZUNさん

今日打ってきました
液晶はとても綺麗でリールも緑ドンサイズで見やすくなってます
コイン持ちも良く回るときはガンガン回ります。
ここからは個人的な感想↓
チャンスボタン演出はいらないですね
それも含めて無駄な演出が多い気がしてなんだか疲れます。
クラシックモードでほぼ演出無しってのも寂しいので総合的に前青ドンの方が好きですね

ホランド。。さん
[No.2]ホランド。。さん

どうやら光ファイバーをつかっているようですね
そして美麗リーチ目
あ~早く打ちたいです
激アツ音とか出ましたか?

闇ブローカーさん
[No.1]闇ブローカーさん

今日初打ちしてきました
液晶かなり綺麗です

コイン持ちも異常にいいですよ
最初の1000円で153回転しました

やっぱりゲチェナはやばいです

青ドン~花火の極~の関連情報