青ドン~花火の極~

ハオウさん

極だけ

ハオウさん

匠は検定とうらず極だけ導入するらしいですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ハオウさん
[No.7]ハオウさん

昨日開店から終日ぶんまわしたんですけど9650G26・26風鈴確率7.36でまちがいなく(6)だとおもうんだけどバーに偏りジャグメインで打つ自分からしたらジャグそのものだったなちなみに差枚2150枚です。ジャグ打つよりしんどかった。

道の駅さん
[No.6]道の駅さん

4号機にちかいラブリージャグラ~って感じですかね

ハオウさん
[No.5]ハオウさん

極より合算確率がよくて〔(6)で130分の(1)くらい〕でも通常のコイン持ちが悪いらしいよ雑誌で見たのはそんな感じかな

国産ちゃばさん
[No.4]国産ちゃばさん

みなさんはじめまして匠ってどんな台なんですか

道の駅さん
[No.3]道の駅さん

匠の方が人気があったから先に極がでたらしいですわざと遅らせたみたいですよもうけたいから

ハオウさん
[No.2]ハオウさん

そうなんですか知らなかったです。匠のほーが技術介入ありそーなんで楽しみですね。

yu-yaさん
[No.1]yu-yaさん

匠も検定通ったみたいですよ

青ドン~花火の極~の関連情報