青ドン~花火の極~

つーZさん

早く打ちたい

つーZさん

初代花火とほぼ同じ配列で左暖簾狙いのハサミ打ちDDTで消化 
いきなり出るゲチェナの美麗目 
右下ドンの氷ハズレの激熱目 
リーチ目を楽しみたいな 
けど、やはり5号機同時抽選メインの台
小役カウントして液晶で熱くなることになるかな 
クラシックモードなるものも選べるようだし、どうなるかな
11月初旬デビュー予定らしいから、早く打ちたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あたらしさん
[No.9]あたらしさん

2回ほど打ちました。
V字花火でても低設定の可能性十分あり、な気がします。
お店の扱いは…悪い
なんか短命に終わりそう…ジャグ&エヴァみたいな看板機種になってもらいたいが…

WTPTさん
[No.8]WTPTさん

初代花火の遅れの変則打ち確定目が通用しなかった
ってか波荒過ぎ

ほーのぞれおさん
[No.7]ほーのぞれおさん

お久しぶりです
導入された所もあるようですね自分はまだ打ってませんが
期待はしています
ただ…
天井はどうかと…
前作同様天井狙いの低設定殺しになりかねないと思います。
近所の青ドンは全てそれで姿を消しました

へっきしさん
[No.6]へっきしさん

>3
遅れの元祖はトロピでしょ
ゆとり発言は困りますよ

白髪パンダさん
[No.5]白髪パンダさん

機械割も高めで設定1でも 98.5%で甘そうだし子役にもかなり設定差があるので楽しみです
遅れの割合がどの程度なのか気になるところですね!あ~遅れ第一リール右中段消灯が見たい

あたらしさん
[No.4]あたらしさん

同じく早く打ちたいこういうノーマルAタイプ(天井RTはあるが…)は波が激しくなくて打ち手としては嬉しいがパチンコ屋がしっかり扱ってくれるか…(5・6を)
『遅れ』は意図的に入れていたみたいな事を射駒タケシの記事で読んだ事があります
『花火』の発売当初は客付きあまりよくなく、しばらくしてから『遅れ』というかくし球が潜んでいて、それが明るみに出た途端人気に火がついた
確かこんな感じでしてました

つーZさん
[No.3]つーZさん

ちなみに、遅れは、初代花火が発祥しかも、演出として設定されたものじゃなくて、機械の欠陥としてできた偶然の産物だったと思う
現在の機種にも多く使われてる、遅れを産み出した初代花火は凄い 

つーZさん
[No.2]つーZさん

おひさだね(^-^)/ 
エヴァ約束で会ったね 
この機種にはかなり期待してるよ今、流行りのART機にはウンザリしてるから 
初代花火のチープな演出でも飽きずに楽しく打てたし。たまに来る遅れで十分熱くなれたもんな 
是非ともクラシックモードで打ち倒したいな 

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

おひさ…かな?

HANABI Ver.で是非とも打ち倒したい
HANABIくらいの微妙な遅れなら最高やね

いきなり『ど~ん!!』言わしたいね

青ドン~花火の極~の関連情報