青ドン~花火の極~

セルピーさん

ドンちゃん大好き

セルピーさん

ドンちゃんは4号機の花火百景からうってるから早くドンちゃんのあの・・三連ドーーーンがみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ほーのぞれおさん
[No.11]ほーのぞれおさん

キター(°□°;)

私の求めていた台
前作は天井機能によって
寿命が短くなってしまったけど今回はかなり期待しています
また演出無しのリーチ目が見れますように
ARTなんかつけたら青ドンの名がすたる

ヘイさん
[No.10]ヘイさん

設定推測要素で3連ドン花火あるのかな~

セルピーさん
[No.9]セルピーさん

今度の青ドンはARTがついてないんですかけど、ARTがないぶんいろんな演出がみれそうですね

超お父さん3さん
[No.8]超お父さん3さん

Aタイプみたいですよ!やっぱ青ドンはAタイプじゃないと!予想では確率が甘めになるのでは?
うる星やつらみたいな感じになりそうですね

超お父さん3さん
[No.7]超お父さん3さん

Aタイプみたいですよ!やっぱ青ドンはAタイプざゃないと!予想では確率が甘めになるのでは?
うる星やつらみたいな感じになりそうですね

Silviaさん
[No.5]Silviaさん

自分は5号機デビューが青ドンなので思い入れがありますので、かなり楽しみにしてますARTがあるなら、赤ドンみたいな感じでわかりやすいといいなぁと思います(-_-;)

セルピーさん
[No.4]セルピーさん

今度の青ドンはARTがついているのかなー僕的にはついていてほしいけど、みなさんはどう思います

ヘイさん
[No.3]ヘイさん

緑ドンおもしろいけど辛いから、青ドンが早く打ちたいなぁ!

青ドン~花火の極~の関連情報