青ドン~花火の極~

セルピーさん

ドンちゃん大好き

セルピーさん

ドンちゃんは4号機の花火百景からうってるから早くドンちゃんのあの・・三連ドーーーンがみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
セルピーさん
[No.21]セルピーさん

青ドンがとうとうでましたね僕がいってる店は客付きがよくてまだ、うってないんですがみなさんはもう、うちましたか前の青ドンとどんなところが違いますか

《チョモ》さん
[No.20]《チョモ》さん

ありがとうございます
青ドンは技術で機会割り増やせる仕組みになってて欲しいもんです

《チョモ》さん
[No.18]《チョモ》さん

そーなんだ
技術介入具合が違うのかと思った俺はハナビを意識した匠が打ちたいな
同時導入

セルピーさん
[No.17]セルピーさん

ボーナス確率と獲得枚数がちがうみたいですよ

《チョモ》さん
[No.16]《チョモ》さん

極と匠出るんだよね

どう違うんだろう

セルピーさん
[No.15]セルピーさん

テレビで青ドンをやっていて、演出がめちゃくちゃキレイだったよ、はやくうちたいなー

ヘイさん
[No.14]ヘイさん

今回もあると思いますけどね~ちなみに初代青ドンは何気なくやってみたら音楽が変わったのでびっくりしました緑ドンは「MAXボタン押す」までは考えつかなかったですね~

セルピーさん
[No.13]セルピーさん

緑にあったような、裏技が今度の青ドンにもあってほしいっと自分は思いますけど、みなさんはどう思います

ほーのぞれおさん
[No.12]ほーのぞれおさん

こっ、今回はチェリー付のリーチ目も見れる\(☆o☆)/
この配当だときっとチェリーのみの払い出し有りません
つー事は4チェも熱いのか?氷も15枚だし
技術介入高そう
うっ…打ちたい…

青ドン~花火の極~の関連情報