タイムレスキューS

ふぁふぇさん

どうですか?

ふぁふぇさん

みなさんの地区ではどーでしょう('∪'?)
出てますか?

店側も使いやすい機種に感じますが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
光夢さん
[No.3]光夢さん

私の地区はダメダメですよ

三連ボボボさん
[No.2]三連ボボボさん

先日等価の新装で打ちましたが、出たのは自分だけで他は中間っぽいのがほとんどでしたね。
Sでもボナが結構重い印象なので、なんだかみんなイライラしてました。粘ってる人は自分以外一人もいなかったです。

客飛びが早そうですし、SB比率の高い低設定の一撃もあるので、等価の店では設定期待できない気がします。

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

Sは近くには入ってないな~。
でも777よりかは設定推測簡単そうに思うから店は使いにくいんじゃない?

タイムレスキューSの関連情報